見出し画像

つくば美六山荘フォトウェディング『里山おもひで日記』

こんにちは!つくば古民家活用プロジェクト、株式会社BTの笹氣です。
なんと美六山荘でフォトウェディングを始めます!!!

家族と過ごすフォトウェディングを

つくば美六山荘でのフォトウェディング『里山おもひで日記』は、ただ写真を撮るのではなく、この自然豊かな古民家 美六山荘で、家族や友人、大切な人達と一緒に過ごす時間を大切にしてほしいと思っています。
その大切な思い出を、自然体で撮影して思い出に残るひと時をお届けしたいと思っております。

ゆったりとふたりの時間を過ごせるフォトウェディング
親子三代でのファミリーフォトウェディング
自然を満喫するフォトウェディング
改めてお互いに感謝を伝えるフォトウェディング

コロナ禍で挙式ができなかった、お子さんが産まれてからと考えていた、そのうちと思っていたらいつの間にか時間が過ぎていた。
様々な理由や事情で挙式をしなかった方に、結婚式は挙げないけど素敵な写真は残したい方に、思い出を残すことができる写真のみの結婚式+大切な人と過ごす場所と時間をご提案します。

思い出の写真をアルバムにすることもできます!


里山おもひで日記のカメラマン

ギリフォトワークスのギリさん!

「里山おもひで日記」のカメラマンは、つくば在住 GIRI PHOTO WORKS(ギリフォトワークス)のギリさんこと、片桐裕二さん!
自然な表情を引き出し、素敵な瞬間を切り取るのがとてもうまく、最初は緊張気味の皆さんも、いつの間にか自然体な笑顔を見せて、楽しんで撮影が進んでしまう、名カメラマンです!


自然豊かな美六山荘へ

美六山荘 母屋
美六山荘 離れ


・・・・・

お問い合わせは「tsukuba★tasky.tax」へ
※ ★を@に変えてお送りください ※

\ WEBサイトはこちら!/

・・・・・

\ instagramをはじめました!/

撮影した写真を掲載しています!

QRコードはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?