見出し画像

いよいよ!歓喜と共に地球の次元上昇! 5次元地球で会いましょう!

こんにちは!のーとです。

心待ちにしていた いわゆる金融改革を伴う次元上昇の時期が

やって参りました(๑•̀ㅂ•́)و✧  

宇宙では地球の再生が決定されました。

3次元最後のお知らせです。




今まで楽しいことや苦しいこと

悲しいことも、怒りに震えることもたくさんありましたね!

皆様お疲れ様です♪


宇宙では 地球をどのように変えるのかが決まるようです

楽しみですね!

地球は「3次元」から「5次元」へ

と ひとことで言ってもなかなか理解できないものです

でも、わからなくてもいいんです 大丈夫!


新しい地球は 惑星から 光り輝く恒星の地球になっていきます

日本がそこに入ります

他の国の人も条件が整ったら入ってくるかもしれません

日本人が一番乗りで5次元の地球に行きます

すべてはみなさんの自由意思です



2022年 2月

私たちは5次元へ向かいます

何が起きても、日常は脈々と続きます

皆さんの愛を持って平和を祈りましょう

そして私たちは次元上昇とともに 新時代に突入します




新しい地球でも、今の地球で生きて来た意識を持ったままスタートします

なんの不安もありません

咎めるものもありません 誰にも支配されません

自分の想いが叶う 素敵な場所だから


そして

地球全体の次元上昇を願いましょう!

歓喜と共に向かいましょう! 弥勒の時代!

↓日本人らしい歓喜を思い出してみましょう!↓






新しい地球に移行して欲しいと願う私たちは

今までなかったことを体験したいと望むでしょう


レプリケーター・メドベッド・どこでもドア など

暮らしの変化と共に宇宙の技術がもたらされ

精神性の高い世界の中で 平和な暮らしへ移っていきます


私たちは地球人であり

私たちは どこへ行っても 豊かな心を持っています


もともと地球の次元は元々変わっていなくて

人間の心の次元が落ちているというだけなのです

これまでの地球の常識は

新しい宇宙の常識では通用しません

でも、大昔の日本人はちゃんと、自然を大切にし

自然の息吹を感じ取り 自然と共に暮らしてきました


畑での野菜作りも 土に微生物をが喜んで住む環境を作り

野菜たちの声を聞き 

野菜たちが居心地の良い環境を作ってあげること

土の環境がよければ、肥料すらもいらないのです

野菜は純粋で人間に食べてほしいと思っていると聞きました

でも人間に食べて欲しくないと思うと

自分で虫を呼んで食べさせたり 腐って自分で土に戻ろうとします

そういう声を聴くことができるのが日本人です

野菜と一緒で すべてのものは土へ還らなくてはなりません

それが、地球に対する敬愛であり、自然を慈しむ心だと思います

これまでの私たちの考え方を改め

すべてを受け止めてくれる自然に感謝をしましょう!

まずは 皆がそれを知ることが大事ではないでしょうか


そのためにまずは教育から 変えていく必要があります

暦から始まり 季節ごとの行事

古代から日本で受け継がれてきた儀式を取り入れて元に戻します

そう!すべて 私たちが小さい頃から慣れ親しんできたものです

日本人らしい心と暮らし方を取り戻していきましょう!

すべて イチからやり直しです!(^○^)

画像1




このブログで 5次元の世界での生き方や

新たな時代の暮らし方についての記事に書いてきました

一つの参考にしていただき

皆さんの思うような歓喜に満ちた生き方を模索してみてください♡


そして、また向こうでお会いできることを楽しみにしております!