見出し画像

天界と地上界の狭間でおきていることを知ろう! 日頃の疑問を解決!

こんばんは!のーとです。1月18日の満月、凛々しかったですね〜、神々しいような、強い覚悟というか、そんなイメージが伝わってきました🌕✨月の意識が伝わって来るようになった気がしているこの頃です。

今日は、現実的な話と、フワーっとした話の中間の話をします。今日読んで、よくわからなくても、いつか理解できるかもしれません、頭の片隅のわからないものboxに入れておいてもらえると嬉しいです🤗 

今日はいろいろな項目を設けて幅広く書かせていただきます。きっと皆さんが知りたかった情報がどこかにあると思います♪ 気になる項目だけでもお読みください。



追記:2022年からの流れも急激に流れが変わったので、これの通りにならない気がします。ので、参考程度に。2022/01/27

2022年からの流れの参考に

去年の年末辺りから、新しい流れがスタートしています。今後の日本に現れるであろう現象をまとめました!どんな道のりを辿る可能性があるか、ちょっと知っておくと安心です。

↓日本銀行が政策を変える

↓国債を引き受けるのをやめる 現在でも買い入れをだいぶ減らしています

↓物価が更にあがり、インフレが加速する

↓よって金利を上げる

↓債券価格が暴落する

↓国債が暴落する

↓銀行が貸し剥がしを始める

↓企業が潰れて職を失う

・・・


日本銀行が政策を変えることにより、財政健全化に動き出します。今までの国主導の事業形態が崩壊していくことになるでしょう。全産業は破綻に追い込まれ、銀行はバーゼル3順守により、自らやる事業以外の第三者には資金の貸し出しはしなくなります。(これは銀行自ら事業に乗り出すから、銀行業は放り出して、一般の会社、個人にはお金を貸出しなくなると言うこと)

↓この状態に陥っても政府は何もできないから、日本は終わったーー!破綻したぞー。と思うようになる。・・・ということです👀

早く崩れれば崩れるほどベーシックインカムに向かう給付が早くなると思われます。

この流れで、苦しいと思うか、思わないかは個人で違うので、やった!自分の時代がきたーーー!と思う人もいると思います。 有価証券や不動産の大きな資産を持っている人は、資産が個人所有では無くなるので、ショックかもしれませんね!

前回のブログの一番下の方で、デフォルトレベル100を預金封鎖で考えて、現在が95とお話ししましたが、あれから、トラブルはありつつも状況は改善され、現在は65から75くらいになっています。

が!現在の時点ではまだ不安定で、結果によって状況は大きく変わることになりますので、、、見守るしかできませんが…(´・ε・`)💧

参考までに金星の荒廃した暮らしからどうやって意識を変えて立て直していったのかを書いた記事です。今地球で起きていることは、地球で初めてのことなので、まずは金星を参考にしてみてもいいですね!↓



さて、天界と地上界の狭間のことは難しくてよく理解できないと思うので、いくつかコンテンツに分けてお話ししたいと思います。


👇これも現在はプレアデスの管理ではなく、地球自体が日本神界の神様が管理しています。管理っていうと変ですが、多くの宇宙人が関わっています。 2022/01/27

結果プレアデスとシリウスはウィンウィン プレアデスは地球を手に入れた

この一連の地球の次元上昇に伴う金融改革の途中で、今まで龍が管理していた地球を2019年の11月から一旦シリウスが預かる形でした。

現在はというと、金融改革の目処がついて、現在はプレアデスが管理しています。巷で言われている鳳凰の時代というのはこのことです。

シリウスは地球を支配したかったわけではなく、地球が終わるのでyap遺伝子を助けたかった。それが、両方叶う状態に持っていけたということです。

Yapを助けたい気持ちはプレアデスも同じで賛同しているということです。


↓これも方法が変わったために、地球上の人類終わらない。

地球上の人類の終わり

そもそも地球を次元上昇させるというのは、地球が物理次元ではなくなるということなので、肉体を持つ3次元の生き物は消滅するということになります。前にも記事に書きましたが、宇宙の周期でもあるので免れることができないようです。その期間が始まる前に地球人が自力で次元上昇できて5次元化できるように、高次元からインスピレーションで地球人に降ろしていたのですが、人間の渦巻く欲望と支配欲が強く上手くいかなかったのでしょう。

地球遊園地は閉園します。=人類の終わり 去年の秋くらいに、遊園地が冬に閉園する夢を見ましたよ!(追記:これも調査中2022/01/27)

すでに、地球のオリオンシステム(地球内での繰り返しの輪廻転生)は停止しています。


地球の次元上昇

今地球の内部のエネルギーがものすごい強くなっています。私が1年くらい前にフォーカスした時はまだ緩やかな流れでした。だんだん流れが早くなって今はギュンギュン光が動いているというかゴーゴーしている嵐というか。地球内の流れはめちゃくちゃ早いです!

次元上昇する、ということはエネルギーが高まっている地球が分裂すると考えるといいですね!これは量子力学の世界ですね!

そもそもの話ですが、宇宙ができるときに起きたビッグバン。これもエネルギーが限界まで達して爆発したこと。その影響で銀河ができたり星雲ができたり、恒星ができたり、惑星ができたりだんだん細かくなっていきました。これも分裂です。

画像4

なので、今の宇宙も銀河系も太陽系も惑星も地球も、大陸も水もマントルも微生物も植物も動物も全部、エネルギーの循環が高まって爆発したから分子が分裂しているんです。人間も「分裂」しているし、生まれたてであるほど柔らかく、歳をとると劣化して硬くなっていく。そういう自然のサイクルなんです。人間も一つの宇宙というのはそういう意味ですね!


画像5

地球が分裂するというのは、「物理と精神」だと私のハイヤーさんは言っています。

例えば、ゼリーの真ん中にさくらんぼ🍒があるとしたら、エネルギーの中心がぐるぐる回ったら遠心力で質量の軽いゼリーの部分が分離しますよね?宇宙や地球のエネルギー循環はトーラスなので、分離の仕方は違うと思いますが、そうして高いエネルギーについていけない硬い質量のものは振り落とされていきます。

3次元の視点だけで見たら、精神の方(ゼリー)は見えてないわけですから、地球の見た目の変化は無いのでしょうね・・・

画像5

それが低い周波数の地球遊園地が振り落とされるということになります。


この時代に生きてる日本人は、地球を終わらせにきた

今この時点で日本人でいるということは、地球を終わらせにきた人たちといっても過言ではないと思います。まあ目的は人それぞれなので、単なる観光で来ている魂もいるので、一概には言えませんが🤗少なくとも経験しにきています。

日本人は宇宙の中でも転生するのに順番待ちになってるくらいのよう大人気です。今までは単なる楽しい日本人暮らしで良かったのだけど、今世に生まれた人は、この先の次元の変化を伴う時代の変化を体験したいと考えてきた魂は、目的に合わせて良い時を目指して生まれてきているようです。

多分大学生以下の子は多い気がします。これから未来を作って生きていくのは若者なのですから、大人は早く今までの文化のあり方を終わりにして、子供のやりたいことを応援するときではないかと思います。

きっと若い彼らは、お金の味を知ってお金で雁字搦めで何もできなかった大人とは違い、分裂した精神性の高い地球で、伸びやかに優しい生き方をしてくれることでしょう。



ワクチンは選別ではなく、選択の一つ。

このことはずっとお話ししてみたかったことです。人口削減の話からワクチンは選別みたいな話だと思っている方もいると思いますが、このコロナ騒動や、ワクチン、金融改革も含めて、自分の魂がどういう道を選ぶのか、今の地球の出来事丸ごとで考えると、天界から選択肢を与えられていると考えています。

単純に人口削減したい意思が天界にあるなら、強力なコロナにかかってほとんどの人が死んだら早いんです。でも、人として生まれてくる時に、ある程度人生設定をして生まれてきているので(設定程度は人によるけど)、その魂が地球でする予定であった学びを、勝手に断ち切ることはできないという天界のルールがあります。

そして、地球遊園地が終わることは、現在の小学生の魂はだいたいみんな知ってて生まれてきていることになります。小学生以上の大人でも、魂が転生してくる時点で地球が終わることは知っていて、どんな形で終わるのかのタイムラインは決まっていないものの、終わることは知っている状態で転生してきているはずです。知らない魂もいるかもしれませんが。でも、

その終わりの時がきたので、コロナにかかりますか?ワクチン打ちますか?地球で生き残りますか?タイムスリップしますか?別地球まで行きますか?という選択肢を用意してみなさんの魂に選んでもらっているということだと私は思っています。

自分がどうしたいのかは、みなさんのハイヤーさん(自分の本体の魂)が決めているし、その意思をインスピレーションで肉体に伝えているはずです。肉体は自然と受け取って好きな情報を選び、その道を進みます。



磁場が乱れる

12月22日の午前1時頃、かなり地球の磁場が乱れたようで、個人的には相当の眩暈がしました。冬至は分離の起点だったかもしれません。これからゆっくり離れていくのだろうと感じています。28日も磁場が歪んでいるところがありました、家の電波時計がおかしいし、電話もネットもおかしくて。磁場が歪むというのは、地球のエネルギーの限界に達してきているということで、地殻変動なども起こりやすくなるのかなと、感覚的には思っています。



次元上昇に伴う体の変化

地球の分離、次元上昇に伴って体の不調は出てきている人もいると思います。宇宙から莫大な量の太陽エネルギーが降り注いでいます。地球のエネルギー循環が変わると、肉体にも少なからず影響が出てきます。最近食べるものによってお腹を下したりしていませんか?頭痛がしたり、眩暈がしたり。体が順応していく時期だと思ってください。 (肉を食べないほうが良いということではありません。)重い病気の可能性がある場合は、ちゃんと病院で診てもらいましょうね!

よく四つ足は食べないほうが良いと言いますが、じゃあ鶏はいいのか?小動物はいいのか?植物はいいのか?水はいいのか? 

地球上で生きるということは、命をいただくということ。動物、植物を問わず同じだと思います。魂の成長は、鉱物から始まり、植物、動物、脊椎動物、人間、と経験していきます。動物がダメで植物は良いというのは少し違う気がします。 なので、食べる前の「いただきます」で感謝をして命をいただく。のですね! 

確かに、大きい動物になると色々な感覚を持てるような意識があるので、動物の念が肉に残った肉を食べると、人によっては体が受け付けないというのはあると思います。でも体が拒否していないのなら食べても良いのだと思います。 



ウォークイン

地球の行く末が定まってきたことで、宇宙からの魂のウォークインも増えています。ウォークインとは、人の魂が入れ替わること。最近、人が変わったように考え方が変わった人を見かけたことはないですか? 地域ごとに星による管轄地域があるので、地球で何かをしたい魂が突然入れ替わるということも増えていると思います。やはり地球がプレアデス管理に正式になったので、プレアデスが多いのかなあ。統計取れるわけではないので、実際のところは分かりませんが、ウォークインしている人は増えていると思います。 肉体から魂が抜ける予定の人はいませんか😄?

ウォークインは、肉体的には死ぬわけでなくて魂を入れ替えて繋ぎ直すのだと思います。外から見たら日常の生活が続きます。肉体の脳の思考と知識は地上で得たものなので同じですが、魂の中身は違うので、若干意思が変わります。 



情報の錯綜 どっちがどっちなのか?

ようやくいわゆる金融改革による宇宙の地球の一大「イベント」の曲がり角に来ました。ここにくるまで、敵も味方も2転3転し、敵だと思っていたら味方だったり、味方だと思っていたら敵だったりみたいな感覚はあったと思います。

もうもはや、AチームもBチームも分解されて無いんですが😄今でも分けて考えている人がいたらもうその情報は遅いと思って良いと思います。AとBというより、世界のニュースは、単なる地球上のお金の覇権争いだけと考えてみてください。海外のテロや戦争は奪い合いですね。蓋を開けてみたら戦争するお金もない状態。

現状の地球に出ている現象は、地球に住まうキーパーソンの動きによりタイムラインが作られていきます。世界の大きな流れを個人で変えることはなかなか難しいものです。

大丈夫、そろそろこれから今の社会が終わった先の未来を私たちはどう生きるのかを真剣に考えましょうね! 終わってから考えるより、何事も準備が大切ですからね🤗



宇宙由来の文明が地球にはたくさん

もともと地球の中で文明はいくつもありましたが、今回の文明は古代(エジプト時代)北極星トゥバンが中心で始まりましたが、地球の周期で、北極星が年代ごとに変わり、幾つもの星々が運営してきました。また、地球の運営をしている星々には星の特性を生かした担当があります。

人族が生まれる前は地球は5次元の世界で平和でした。地球を作った目的は時間と空間の限られた世界で何ができるのかを実験する場所でした。地球上にはたくさんの宇宙文明の名残があります。

縄文時代前期はまだ肉体というものがなかったり、あっても今のように、ザ・肉体というよりは周波数が高く密度が低く、軽くて体が大きかったはずです。そして、いろいろな種族がいたことを考えると人型だけではなかったでしょう。言葉がなくとも意識を飛ばして通じ合えていた時代。

古代エジプト時代の北極星トゥバンとは、龍の星です。日本でも龍信仰がありますよね! 龍によって地球は守られてきました。龍は知識と知恵の象徴です。

確かに龍蛇族(北極星トゥバンを中心とした種族)と鳥族の鷲族(プレアデス系の種族)は性質があまりにも違うので対立しがちであるようです。でも高次元であれば精神性が高いので、どちらもそんなに変わらないと思うんですよね。

ドラコ(龍)の後ろにシリウスがいます。そして日本の天皇家は代々、地球の代表であり続けてきました。

地球上においては、そういった対立しがちな部分が、三次元の肉体の脳みそで考えられるので、どうしても二元論で争いがちになります。正義を盾に剣を振りかざすことになるので、日本人的な考え方をするとすれば「正義」で戦う必要はないということになるでしょうか。 “「正しい」を主張するときは、相手を傷つけないように控えめに“と父から言われたことを思い出します☺️

確かに地球にたくさんの種族が混じりすぎて、収拾がつかなくなって崩壊寸前という状況。地球を管理しきれない状態にまでなってしまった現実。

でも、異種星人との出会いの場所としては、時間と空間の制限があることで守られていると考えても面白いかもしれません。 争わずに平和な地球であるならば、たくさんの星の魂との出会いの場としては最高に楽しい場所だと思うのです🤗あなたも私も、結局の所みんな地球在住の宇宙人ですから。


↓これも少し変わるはずです。2022/01/27

これからの地球の展開

これから人が住まなくなった地球は、プレアデスの管理の中、宇宙の各星々が降りてきます。そして、世界、日本各地もいくつもの星が場所別に担当が決まっています。(人間が住んでいる間に今すぐどうという話ではないのですが)

関東はシリウス・オリオンが中心で、関西都市部はプレアデス。細かくいうと北斗七星とか、アンタレス他色々あるのですが。アメリカは、マイナーな惑星人が振り分けてもらったようです。

恒星人・惑星人たちが区画分けされた地球を使って、時間と空間の制限がある3次元をたくさん経験していくのでしょうね!

yapの人なら多分感覚でわかるはずです。どこかの一つの星の情報に固執する必要がないということ。 今は地球人だけど、宇宙には星がいっぱいあって、どこにでも種族がいて、地球を見守っているということ。

そして、自分がどこの視点から物事を考えるのか、家庭の視点なのか、地域の視点なのか、県の視点なのか、日本人の視点なのか、地球人の視点なのか、太陽系の視点なのか、惑星の視点なのか、恒星の視点なのか、太陽系の視点なのか、この宇宙の視点に立って考えるのか。

これから新しい時代の幕開けとともに、宇宙的国際的な感覚で、行事に参加すると良いよって上から伝わってきました。地球はいろいろな星から転生してきている人たちが集まっている場所なので、なんでも世界大会です!

宇宙に帰ればたくさんの星の人との交流がなくなります。地球上はそういう意味でもたくさんの星の人と出会える特殊な場所ですから、この機会を楽しんでみましょう。明日会うあの人はどこの星の人だろう? 考えるだけで楽しいですね!




大陸の移動と正四面体についてお話ししたいのですが、このお話につなげるために、先に地球の形についてお話ししたいと思います。

地球の形はどんなだろう?

地球は丸い、先日の前澤さんの宇宙からの映像を見ても丸さは感じますね!地球平面説もありますが、そういうこともあるのかなあと思いつつも、自分の目では見たことがないので、本当のところはわかりません。

以前から、大陸が移動するかもしれないという話を聞いていてはいたのですが、ほったらかしにしていた。ハイヤーさんに確認したところ、エネルギーの流れが変わって、プレアデスが地球を管理するからという理由でした。

プレアデスがしたい地球の形というのは、「正四面体」だそう。

シュタイナーがイメージしている地球の形の記事です。一言で形といっても、地球の外側は、水と地面が浮遊している、まとわりついている状態です。

さて、じゃあ、変化する前の今はどうなのか?というと「立方体」なんだそうです。ええええ?そうなのw?という感じではありますが(^◇^;)

立方体

形が違うじゃ無いかっていうことにもなりますが、そうではなくて、多分地球内部の「エネルギーの循環する形」というのが正しいだろうと考えています。

正六面体


地球にまとわりついている水やマントルより地表に近い部分の表面張力を考えると、こんな感じの立方体が膨らんだ形に近い、エネルギーの流れ方をしているのではと思います。 立方体!?と思って、地球、立方体で検索すると、結構立方体説あるんですね(  Д ) ⊙ ⊙

https://www.jss.or.jp/fukyu/cubicearth/


エネルギーの吸い込み口、吐き出し口を考えると凸の部分に火山があるのはなんとなく理解はできる気がします。また、地球内部のエネルギー循環の変化によって、日本が異常に冷えたり、アメリカで竜巻が30個同時にできたり、そういうことが起きてくるわけです。竜巻は地上からのエネルギーを吸い込んだのかもしれないですね。

正四面体に変化する場合、プレアデスの管轄である関西が地球のエネルギーの頂点になります。そして、エネルギー循環の流れが変わるということは、火山活動が活発になり、大陸が移動するということになるでしょう。

過去の大陸の移動の動画がありますが、大きく移動している時は何か、地球内部のエネルギーの変化があった時だと思います。

先日のトンガの海底火山の大噴火のことを考えても、もうエネルギーの循環が変わり始めていると考えて良いと思います。またそのエネルギーは宇宙から正四面体の頂点を通って、オーストラリアの方面に流れていったと思います。

日本からオーストラリアに流れるということは、火山の流れを見ると、フォッサマグナから繋がる小笠原諸島あたりもエネルギーが強いはずです。

今は地球が分裂しようとしているので内部のエネルギーが火花が出そうなくらい爆裂なので、噴火や地震などが大きくなるだろうと考えています。それに伴う水への注意も必要ですね!

あ、ただ、富士山は噴火しないように守られているようですよ。

正四面体に変化するとか、それこそ「神がかった力」ということになるでしょうか😄・・・世界の気候や天変地異の荒々しさを見たら、エネルギーの流れの変化は感じられると思います。

ここまできたら、運命には抗えない、そんな感覚を私は持っています。




最後に・・・

デフォルトを感じられたら、マイナンバーに口座の紐付けをしましょう!笑笑





今日も長々とたくさんのテーマをお読みいただきありがとうございました。一つの側面からだと未来が想定できないので、あらゆる情報を受け取って自分なりの答えを見つけてくださいね!

何かわからないことがありましたら、コメントかメッセージでどうぞ。お答えいたします。また、皆さんにも知っていただきたいことは機会を設けて記事として書きたいと思います。