スクリーンショット_2014-08-25_21.42.23

8/25のランチ

週末、土曜日に先輩がLINEを乗っ取られまして。
ほんじつのランチはその話題で持ち切りでございました。

新しいアカウントを作るのを躊躇してる、とのこと。

アカウント停止までのお手伝いをしましたが、あれって自分で消せない仕組みなんですねー、退会とかさ。ない。あと関係ないけど、一度友達になった人も「削除」って出来ないんですね〜。ブロックするっきゃない。

共通の友人は、乗っ取り対策に効果覿面と噂の「ぐでたま」スタンプで応戦して、あっという間に犯人を黙らせていました。

対乗っ取り犯向けスタンプ、でも作りますか。

あと、PINコードと「他端末ログイン許可しない」の設定をぜひこの機会に見直しましょ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?