見出し画像

自分はなんでこんなにスイカゲームをやっているんだろう?

今日も朝から寸暇を惜しんでスイカゲームをやっている。
既に眼は乾いて、手も腱鞘炎一歩手前だ。

それでも私はスイカゲームをやっている。

スイカ中毒である。

そんなにスイカゲームが楽しいかと聞かれればそこまででもないと答える。

それじゃあ、なんでそこまでしてやるのだと聞かれても、そこにスイカゲームがあるからだとしか言えない。

強いて言えば、あの果物が大きくなるときのあのプチプチと弾ける音が好きかな?

以前、ツムツムにもハマっていたが、あれはハートがなくなると終わりになり、課金するところまではさすがに手を出していなかったので、終わりがあるが、スイカゲームはきっちりお金を払って買ったのでもうエンドレスなのだ。

誰も私を止められない。

たまに家族からの、またやってるのと言う圧は感じるが、私を遮るまでには至らない。

誰か止めて〜!

そこまでやり込んでいるからには、相当高得点かと思われるが、未だ3000点を超えた事は無い。

スイカへの道は、遠く険しい。

高得点が取れない原因としてはエンドレスにできるがために、適当にやっているところだと思う。
じっくりやった時はそれなりに良いのだが、投げやりな時は当然のことをながら点数は低い。

一スイカ入魂。

ここの所の腕や指や肩や首の不調は同じ姿勢でスイカゲームをやり続けたことが原因だろう。

あと一回、スイカゲームやっていいですか?

今回も最後までお付き合いくださってありがとうございました。

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?