6月2週目の梅雨プレイリスト

こんにちは

去年ぶりお久しぶりです。去年はフジロックもスパソニも中止になって辛い1年でした。今年のラインナップ、すでに発表されてるので無事開催してほしいと願うばかりです。

今回、なぜ久しぶりに書こうと思ったかというと、去年、フェスが中止になって、それがかなり辛くて... しばらく離れてました。でも、最近また以前のように音楽を聴けるようになってきて、改めてインディロック好きだな、面白いなって気づいたので書くことにしました。

以下は今年に入って聴いたアルバムの中で、6月に聴いて良かったもの5枚です。



1. Everyday Robots / Damon Albarn



2. マージナリアIII / 高木正勝



3. Yearbook / Sam Tsui



4. Razzmatazz / I Dont Know How But They Found Me



5.WAW / MAMAMOO


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?