見出し画像

じっとしていると不安・恐怖に飲まれてしまいそうなあなたへ

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。


頑張ったら
いつも燃え尽きてしまう。



そして、最近、
頑張れなくなってきた。


やる気も出ない・・・


本当は、やる気なんて
そもそも最初からなかったんですよ。


不安だから行動してただけ!!


何か成果が欲しくて、
頑張っていたと思ってたけど、
褒めてほしくて、頑張っていたと思ってたけど、


賞賛なんていらなかった!!


立ち止まると怖いから、
アグレッシブに活動していただけ。

じっとしていると、
不安・恐怖に
飲まれてしまいそうだから。



不安⇔安心


この二極を行ったり来たりしてるだけ~


はい、おつかれちゃ~ん(泣)


だから頑張っても、
良くなるはずがない。


頑張ってるようで、
何かやってないと、
不安、恐怖で落ち着かないから、


やってるふりをしてただけ。


もちろん、無意識の話だから、
まさかそんな状態だなんて、
まったく気づけない。


あなたの行動の源泉は、
マイナスから逃れるためだったんです。


ニセモノのやる気は、
底をつき、もう頑張れなくなった。


心の奥底にしまい込んだ
古傷にアクセスすることで、


いつもうまくいかない、
こころのブロックを解放すると、


本物のやる気が、
勝手にあふれてくる♪


やりたいことが見つかって、
毎日ワクワクできる生き方を
選択できるんです♪


幸せで豊かな生き方を
思い通りに描いてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?