見出し画像

一番、身近にいるのに、実はまったく自分のことを知らない人間

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。


いまが不安で、
明日のことが心配で、
どこまでいっても不安でいっぱい。


なぜ、不安になるのか?


なぜ、微笑むことができないのか?


それは、あなたがあなたのファンじゃないから。


「ファン」じゃないから「ふあん(不安)」


ギャグみたいだけど、ほんとそう!


あなたは自分のことを、
知ってる、わかってるって
思ってるかもしれないけど、


それはエゴの姿を知ってるだけ。


一番、身近にいるのに、
実はまったく自分のことを、
知らない。



本当の存在から離れ、
一番遠いところに居る。


それは、ファンじゃない。


本当の自分に出会うと、
もう、明日を探さなくていい♪



そのままのあなたで、
いまを生きることが、
始まります。


本当の自分を知る鍵は、
ご両親をどう観たか、
そこに答えがあるんです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?