見出し画像

1998年2月21、22日 長野オリンピック、ボランティア記録 END

2024年2月22日  こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです

掲載シリーズ、1998年長野オリンピックオリンピック、
フィギュアスピードスケート会場ボランティア記録です

<抜粋>1998年2月21日
最後の日が来た。喉は今一だった。5:45に出た。くもり
フィルムを買い込んだ。
陛下らはエキシビションを見にくる。今日はポリス達はそれ程
多くなかった。我々の前に立っている人たちは横のほうへ移動した。
消防の人が一人、ボランティアの男性が一人それと今までのおばちゃん
の4人なので1時間やって1時間休みで楽だった。何日振りだろうか?
IBMの人にビンバッチを2つねだった。
おばちゃんに一つあげた。
INFO98で ばあ~い を告げた。
惰性の後半の日々は早かった。

つづきはホームページでどうぞ

言葉の館

シニアユーチューバーがお送りする言葉の館サイトです。自作の川柳、なぞかけ、プラス言葉、猫写真などを配信します。

言葉の館

 

でわまたお越しください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?