見出し画像

40代半ばの女の性欲

最近、思いました。

40代になると性欲が上がってくると言われているけど本当かも、と。

だけど、なんか違う。
確かにムラムラすることは増えました。
私の場合は1人でまったりしている時にムラムラするんです。
朝でも夜でも。
だけど彼氏といて一緒にベッドに入ってもムラムラしないんです。
ホテルなど場所を変えても。

彼氏はエッチに持ち込む流れをしてくるんです。
もちろん拒否はしません。
嫌じゃないし。
だけど1人の時のムラムラが起こらない。
あれだけムラムラできたら さそかし良いエッチが出来るだろうな、と思うんですけど。

彼氏に飽きたとかマンネリとかは感じません。
信頼して身を任せている人は彼だけなので素直に自分を出せますし好きだし満足もしてる。
なのに、ムラムラが足りない。

いや、でも今までも そんなムラムラしてエッチできた経験はあるかと考えてみると、ない。
流されるままに あ、そうだよね、みたいな感じでした。

ムラムラしないけど始まってしまえば集中して気持ち良くはなりますけどね。

男の人ってムラムラしてエッチを始めるんでしょうけど終わるまではムラムラが続いてるのかしら?
始めだけでムラムラはおさまってくるの?
ムラムラが収まっちゃったらエッチはできなくなるってこと?

うーん。
男の人のことはわからないので置いといて。

私はムラムラして盛り上がってからエッチを始めたいんです。
それは どうしたら良いの?
希望は前戯する前にはムラムラマックスになっていたい 笑
そしたら きっと最高な気がする。

女ってただ触ってれば気持ち良くなる、ってもんじゃなくて(別格に上手ければ違うかも 笑)気持ちがエッチにならないと良くないんですよ。
で、私はエッチな気分に必死に自分で持っていってる。そんな感じなんです。
じゃないと気持ち良くなれないし彼にも悪いから。

どーしたら彼氏とのエッチの時にムラムラできるのか…
ムラムラするまでキスしてれば良いのか?

解決に至らずすみません。

40代半ばのリアルな性欲でした。

進展があったら書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?