見出し画像

<見逃し配信あり>フジテレビ 「美少女クエスト」の後編が放送されました!

こんにちは。ミラティブの新嘉喜(あらかき)です。

先週に続き、フジテレビの「美少女クエスト」という番組で株式会社ミラティブを取り上げていただきました!

見逃した方はコチラ👀✨(2018年10月18日まで無料視聴可能)

前回は、Mirrativのサービス内容を詳しく取り上げていただき、リポーターで起業志望の美少女 太田沙羅さんが、ゲーム配信を初体験するという内容でした。

今回は、太田さんがミラティブ代表の赤川に、起業において大事していることをインタビューするという内容。赤川がミラティブを立ち上げた経緯や、Mirrativで大事にしている世界観などをお話させていただきました。

撮影場所は、ミラティブの入っているビルSLACK SHIBUYAの屋上です。(天候も良く、ロケーションバッチリ😊)


深夜の時間でしたが、放送を見た視聴者さんから早速の反応もありました。

太田さんは、実は普段はあまりゲームをしないとのことで、ゲーム配信やMirrativは馴染みがないサービスだったと思いますが、撮影中、とても熱心に質問して下さいました。初の地上波の撮影で最初は緊張気味だった社内も、和やかな雰囲気で撮影を終えることができました。

また、今回の放送では、太田さんの生い立ちも焦点を当てており、芯の強い努力家な女性ということがわかり、ますますファンになりました。
太田さん、美少女クエストの番組スタッフの皆さん。ありがとうございました!


ミラティブでは、取材を受け付けております!
以下まで、お気軽にご連絡ください😊

株式会社ミラティブ 広報担当:pr@mirrativ.co.jp





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?