美少女クエスト_2

ミラティブ、初めての地上波放送!!フジテレビ 「美少女クエスト」で、取材していただきました!

こんにちは。広報・PRの新嘉喜(あらかき)です。

10月4日(木) 27:05~27:35にフジテレビ(関東地域)で放送された美少女クエストにて、株式会社ミラティブを新進気鋭の企業として取り上げていただきました。

「美少女クエスト」は、フジテレビで放送されている番組て、まだ見ぬ美少女を発掘し、彼女たちの自宅や街での日常を切り取り、その魅力を伝えていく「美少女応援番組」です。

今回の美少女は、起業を目指す太田沙羅さん。ミラティブは、新進気鋭の企業としてご紹介いただき、起業を志す太田さんが起業のヒントを得るという企画です。

(写真が太田さんご本人。美しいです....😍)

また、なんと!!!!この企画は2週連続で前後編で編成され、1週目の今回は、会社紹介やミラティブCCOの小川と太田さんが一緒にMirrativでゲーム配信の体験を行いました。

普段ゲームはあまりせず、配信も初めてという太田さんですが、スマホ1台で簡単にできるということもあり、楽しんでいただきました。
配信中に、他のユーザーさんからコメントで励ましの言葉をかけられ、最後には「もっとゲームが上手くなりたいと思った」と仰ってたのがとても印象的でした。

会社やサービスについても詳しくご紹介いただきましたので、ご覧いただけると嬉しいです。
フジテレビ公式「FOD」にて、7日間無料で見ることが可能です😊✨

また、後編は、10月11日(木)27:10〜を予定しております。
後編には、ミラティブ代表の赤川が登場!撮影の様子をちょこっとご紹介です。

(日も傾きはじめた屋上で向き合う2人...。ドラマのようです。どきどき....)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?