スクリーンショット_2018-11-12_16

<メディア掲載> Mirrativが、AbemaTVの「おひとりさま天国へようこそ」で、前田希美さんのおひとりさまライフとしてご紹介されました。

こんにちは。ミラティブの新嘉喜(あらかき)です。会社では、フルタイムメンバーは全員インフルエンザの予防注射を打っています。風邪に負けない強い気持ちで、冬を迎えましょう💪

11月11日(日) 11:00 〜のAbemaTVCの「一度ハマったら戻れない!おひとりさま天国へようこそ Powered by 楽天」という番組内にて、モデルの前田希美さん(@Maeda_Nozomi)のおひとりさまライフとして、Mirrativをご紹介いただきました👏 番組中では実際に、前田さんの大好きなゲーム「白猫テニス」を、スマホ・タブレット4台を駆使して配信をされいて、普段の可愛らしいモデルの前田さんからはあまり想像できない姿...!

ゲーム好きというMCのスピードワゴン小沢さんや、JOYさんはじめ、他の出演者のみなさまも、Mirrativやゲーム配信に対して興味をもってくださりました😊MCの小沢さんが、前田さんの配信に視聴者のみなさんからコメントが届いている様子を見て、「おひとりさまだけど、孤独じゃないんだね」という内容のコメントをされていて、Mirrativの良さを表してくださったのがとても印象的でした。

2018年11月30日まで無料で視聴可能となっておりますので、是非ご覧いただけますと幸いです。

▼番組はこちらのリンクからご覧いただけます(52分頃からMirrativが登場します✨)

また、ぜひ前田さんの配信も御覧ください👀💞

▼前田希美さんのMirrativアカウントはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?