見出し画像

低価格で唇ヒアル(アラガン社)を行ったクリニック、かわいく注入する方法

目、鼻、歯と整形を終えて、顔の黄金比を求めて唇のヒアルロン酸注入を行なってきました。

唇ヒアル 17,600円

アラガン社のヒアルで安心安全でこだわって注入してもらったのでお気に入りの大成功です。

画像4

私は、ボトックスやヒアルロン酸は後々消えてしまうので消耗品だという考えではあります。なのでできるだけ安く受けたいんです。
最初は安くて不安になりましたが、口コミやTwitterなどを見て読み漁っても悪い口コミがなかった為、当日予約で行ってきました。

人気のクリニックでしたが、意外と当日予約でも行けた点がよかったです。

そして私はこだわりが強いので、たかが唇ヒアルでもこうして欲しい、これはやめて欲しいなど細かく伝えました。

唇ヒアルは どこに どれだけ どう打つか で決まってくると思います。

伝え方次第で失敗するか、成功するかが変わってくると思いますので、

私のこだわった注文事情全て公開します。

①施術をしたクリニック

②キスをしたらバレるかどうか

③理想の唇の黄金比とは

④なりたくない唇

⑤何cc打ったか、何cc以上だとどう不自然なのか、バレるのか

⑥注入箇所

⑦見積書の公開・ヒアルの種類


かわいい唇になりたい、こだわりがある方は参考にしてみてください。


ここから先は

1,011字 / 3画像

¥ 1,280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?