見出し画像

ニキビが完治する方法

ニキビに悩んでいる人たちがあまりにも多いのでnoteを書きました。


エステや美容皮膚科に行っても治らなかった私のニキビは今では完治しています。
学生の頃から10年以上毎日ニキビができていました。

トータルでニキビに200万以上は賭けたと思います。
色んなものを試してやっと!

ニキビが完治しました。

これをやればニキビが減るとかのレベルではなく完治!

ニキビ肌と普通の肌の違いを徹底的に研究して私は2週間で完治する事ができました。それからというもの全くニキビはできていません。

皮膚科、美容外科、エステ、ケミカルピーリング 、ビタミンC導入、レーザー、薬、軟膏、漢方、ピル、サプリ、乳製品を取らない、グルテンフリーなど全てを試しましたが全く効果はありませんでした。

ピルもニキビに効くピルと効かないピルが存在しているのをご存知でしょうか?知らないでピルを飲みニキビに効かないと悩んでいる方も多いと思います。

そしてニキビ肌の特徴を理解し、ケア方法を変えてみたらピタっとニキビが止まりました。

ニキビ肌の人は普通の肌の人と、肌構造が違うと考えてもいいくらいのレベルです。


私のBefore&After

画像1


内側ノーマルカメラで撮影しました。

全てオンライン、楽天やアマゾンで購入できるもので私は完治できました。

ニキビが治るだけじゃなく美肌にもなれるので美肌になりたい方も試していただきたい内容です。


①ニキビ肌と普通の肌の違い

②ニキビに効くピル、効かないピル

③避けるべき原材料

④ニキビ肌の人が間違ってやっていること

⑤避けるべきスキンケア

⑥ニキビ肌を美肌に変えるスキンケア


こちらを紹介しています。

⑥をやればニキビできなくなります。必須です。

こちらをやるだけでかなり肌は綺麗になります。

今ではこんなに美肌!

画像2

※こちらは頬のあたりになりますが、このスキンケアを使うと肌の凸凹が平らになるのでこのように艶々になります。


今ではラーメン、ケーキ、その他甘いものを食べても全くニキビはできなくなりました。

逆にこちらをやらなければ、ニキビ一生できると考えてもいいと思っていますし、70歳くらいになり皮脂が減った頃にニキビがやっと治る感じですかね・・・。

(そんなの絶対ヤダ)

①〜⑤は基礎知識なので頭に入れるだけでも今後の人生が生きやすくなります。

ではニキビ0の肌へ・・・


ここから先は

2,615字 / 3画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?