見出し画像

顔の皮脂を減らし、テカらなくなる方法

私は今までテカリ肌でした。

朝化粧をして、昼にはテカテカ。

鼻はもちろん、おでこ、顎もTゾーンはなにをしてもテカテカでした。

有名なテカリ防止下地や、最近はそれに似たような物を片っ端から買っては試して…でも昼にはテカテカな毎日でした。

画像1

休みの日もスッピンで家にいるにもかかわらず常にテカっている肌。

なんでこんなにテカるんだろう、そしてみんなはなんでそんなにさらさらな肌なんだろうと常に悩んでいた。

でもとあるクリニックの看護師さんに顔の皮脂を止めたいんです!と伝えた所…

衝撃的な事を言われ、その通り実践してみたら、ピタっと止まった!

これはクリニックでなにか施術をするとかではないのと、ある物を購入しなければならないとかそういう事ではないです。

一切お金はかからず、普通の日常のとあるものを変えるだけでピタっと皮脂が止まり、さらさら肌になります。

私は変えた瞬間皮脂が止まり、マスクをつけようがさらさらです!メイクも崩れません。

こちらのテカリ肌問題は男性でも女性でもかなり悩む事だと思うので皆様にシェアしたいと思いnoteを書きました。

ずっと悩んでて色んな物を試してみては、ダメな結果で、やっと人生で初めてさらさら肌になれました。

それでは皮脂、テカリを止めてさらさら肌になる方法を皆様にお教えします!


【普通の日常のとあるものを変えるだけ】

ここから先は

681字 / 1画像

¥ 1,280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?