見出し画像

二重切開の傷跡ケア方法

韓国のエステサロン、スキンポレとは


二重切開の傷跡修正が有名です。

スキンポレのアメブロがありますので症例見ていただけるとどれくらいの効果があるかわかると思います。

私の瞼よりもっとハム目で切開傷が痛々しい方がきれいになっているのがわかります。

画像17

※これは私の瞼の画像です。もちろん無加工で下がafter

スキンポレでも言われましたが、やはり10回はケアが必要です。スキンポレの3回のケア後は正直、目に見える効果はあったのか、なかったのかわからない程度でした。

確かに技術は素晴らしいのですが、値段が高すぎますし、

私は3回ケアをしましたが、約40万しました。

私が行ったメニューは、

硬い傷跡、ライン、ソーセージです。(硬い傷跡は深い傷跡、ラインは切開ラインの跡、ソーセージは韓国ではハム目の事をソーセージと言います)

施術中、半目を開けたりしながらやり方を見たり、触られている感覚を必死に覚えました!

私もエステティシャンなので同じケアができるのではないか?

と思い、ひたすら記憶しながらケアされていました。

これは家でできる、これはできないので何かで代用しようなど、ずっと考えていました。今は楽天などでもエステ用品は買えるので、同等なレベルで自宅でセルフケアができそうなのでnoteを書きました。

問い合わせに関しては、TwitterのDMにてお答え致します。


1回分3000円くらいでできるケアです

※一応伝えておきますが、同等のケアと言っても、私の自己流ですし、まぶたなので繊細な場所の為やるなら自己責任でお願いします。あくまで私のやり方ですし、責任は負えないので、心配な方は30〜40万かけてスキンポレに行ってください。



画像17

※私の瞼です。どちらもノーマルカメラで撮影で加工してません、Afterの方が高画質なのに傷跡が薄く浅くなっているのがわかると思います。あと瞼の丸みも出てきました。最後に両瞼載せています。

 

ここから先は

4,979字 / 9画像

¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?