見出し画像

顔のホクロを凹まずに取れたクリニック

KMクリニックでco2レーザーでホクロ除去してきました。
凹まずとってもキレイに仕上がって大満足です

下の広告を見て立地や先生の雰囲気、クリニックの雰囲気が居心地よくて決めました。


KMクリニックのリンク先


以前に安いクリニックでホクロ除去をして肌が凹んで失敗した為
色んな箇所へカウンセリングに行きKMクリニックに辿り着きました!


上のbeforeはカバー力のあるファンデを塗っているのにホクロがしっかり濃く写ってます。
下のafterは最近の写真ですが、この時はCCクリームだけを塗っていてかなり薄メイクです。
こんなに凹まずキレイになるなら早くやっておけばよかったと思いました。

イボもキレイに取れるそう!


肌もキレイに見えるし黒子もなくなって一石二鳥でした。
私のホクロ除去レポは以上になります!

ここから飛べます

本当におすすめなのでぜひ皆様も行ってみて下さいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?