見出し画像

技術力の高い歯医者を公開します!

私が歯並びを矯正して大成功した歯医者をご紹介します!


綺麗、かわいい、かっこいい、清潔感、美人、垢抜け・・・などの言葉がありますが、
その容姿になるには歯並びと歯が白いは絶対条件だと思っています!

どんなに顔が整っていても、スタイルが良くても歯が汚かったら不潔に見えます。そう思われない為にも歯並びについては気を配ってください。

私が行ったのはラミネートやセラミッククラウンなどの矯正です。
歯は失敗すると元に戻すのがかなり大変なので、慎重に選ばないといけません。

決してSBCなど安い所でやるのは下手すぎて地獄レベルなので慎重に選んでください。

私がこの歯医者に出会ってからは、
生きることが楽になりましたし、口を大きく開けて笑うことも恥ずかしくなくなりました。

本当にこの歯医者さんのおかげだと思っています。


ずっと口元にコンプレックスがあり、
口元を隠しながら笑ったり話したりというのを行っていたので、それを気にしなくなった今はかなり人生が楽しくなりました。

この歯医者さんは患者ひとりひとりを大切にしてくださる親身な優しい先生で、歯並び、口元に関して知識がとても豊富で、審美眼がありセンスのいい先生です。

その患者さんに合った一番ベストな歯の色や、
歯並びを選んでくださり、ほんの数mmでも妥協しない素晴らしい技術の持ち主です。


そしてこんなに痛くない先生は生まれて初めて出会いました。

私は生涯この歯医者さんにお世話になろうと決めています。
この先生には遠く地方から伺う患者さんも多いらしく、
とても人気で予約も取りづらいので今回有料での公開にさせていただきました。

本気で歯並びについて悩んでいて、本気で歯医者を探している方にだけ教えたいと思っております。

現在は一時的に新規受付をストップしているようで、また枠が空き次第募集開始するとのことです)


それではお教えします!

ここから先は

682字 / 3画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?