見出し画像

昨日お試しで配信してみて


YouTubeは申請して24時間経たないとできない!

昨日アカウント作ったりして配信準備頑張って
夜に少し試験配信をしよう!と早速PS5でブロードキャストじゃ!
あれ・・・?
YouTubeで配信できない・・・
どして・・・?
連携したで?あれ?
PCで確認すると
申請を確認しましたあと23時間で配信できます!
の文字が・・・
マジかーこれマジかー
そんな感じかー
出鼻くじかれたな~まあしゃーなし

Twitchはすぐ配信できる!

YouTubeがだめならTwitchでやってみよう!
でもまた時間経たないとできないって事ありそう
でも、ものは試しや!何とかなれ!


できる!
配信できる!
よっしゃ!やるぞ!
いざ配信!

Twitchは配信する前にライブ編集しとこう

早速PS5でブロードキャスト開始
まあ、初回配信
誰も来ないよね!宣伝してないし!
お試しだからな!
PCで配信状態確認してると
映像もゲーム音声も大丈夫!
大丈夫そうだな~と
ふとタグを見る・・・
Englishのみ・・・
おろ?
そういやタグ編集してねえな
どうやってやるんだ?
オーバーウォッチ2は試合中
とりあえずそのままで
終わったら変えよう

マイク設定もしてなかったぜ

そういや自分の声乗ってなくね?
コントローラーはマイクオンになってる
マイク感度か?と思い設定上げる
乗ってない・・・
どういう事?
四苦八苦
ブロードキャストの音声がミュートになってましたわ
別々なんかい!!
ミュート解除したら低いおっさんの声が!
成功じゃ!
声も低いしテンションも低い!

↑これは動画の一部です

ボロボロの配信終了 

これからやっていけるんか?と不安がよぎるが
やっていけば何とかなるやろな!きっと!
課題は山積みだけど!
頑張るぞ~!
ミルカツの奮闘記は続くぜ!

よろしければチャンネル登録していただけるととても嬉しいです!
↓youtubeチャンネル

↓ツイッチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?