見出し画像

1月27日(夜中)配信振り返り

どーもミルフィーユカツでございます
次の日休みだし、せっかくだからオーバーウォッチ2以外もやってみるか!とライブラリを物色・・・
お、バイオショック良いなと思い
いざ配信!

バイオショック配信のはずが・・・

なんか画面映らん
画面が禁止区域のため表示できませんの文字が・・・
ああ、なんかプライバシー関係の映っちゃうからかな本編入ったら映るだろ・・・・

映らん・・・
オープニングのムービー入っても映らん・・・
調べた結果ブロキャス配信はできない仕様・・・
違うゲームやるか・・・
バイオハザードRE2あったな!
そっちやろう!

バイオハザードRE2配信へ!

最近PSプラスで追加されたし前からやろうと思ったんだ~
いざ!配信だ~!
本編最初のムービー
画質良~w
レオンのお人よし感すごいw
こんな好青年みたいなのから4のやさぐレオンになるんか~w
ウキウキな状態から一変・・・

めっちゃ怖い・・・!

炎上しまくってる街を走り警察署へ・・・
待ってめっちゃ怖い・・・
ゾンビこんな怖かったっけ?
あれ・・・コワ・・・

暗い!怖い!

わあ・・・わ・・・
ハンドガンの弾少ない!
ナイフに耐久値!?
け、蹴りとかできないん!?
どうして!?
4、6の時蹴りでゾンビボコってたじゃん!
当時は新人だからか!?
2の時に痛感したんか!?レオン!?
弾が足りないからフィジカル鍛えたんか!?
マジか・・・俺はこのゲームをクリアできるのか・・・?


そんな感じで始まったバイオRE2配信!
クリアは目指す!
不定期だけどな!
下に今回配信したリンク貼っときます
よかったら見てね~

また配信したら記事書きます~
ではまたね!ミルフィーユカツですた!
下にチャンネルリンクはりますのでチャンネル登録お願いします!
そして、動画にいいね、noteの記事にスキ、フォロー
Xのフォローもお願いします!
関係ないけど酒弱くなったな・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?