見出し画像

はじめまして

はじめましてミルフィーユカツ(仮名)と申します
今日から不定期ではありますが自分の趣味に関するブログ記事を作成し
あわよくばこれで食っていけるぐらいになりたい社会性が終わってる
おっさんです

基本的に記事にしていくのはオーバーウォッチ2などのゲーム奮闘記みたいなのを中心に他にもマイナーだけど
良いゲームなどを紹介していきたいです!
あとネットフリックスやアマゾンプライムで映画やアニメ見るのも好きなので気になったやつを見てレビューするのも楽しそうですね!

こういった事をしたことがないので文章力も今は無いですが続けていけば改善されるはず!
頑張っていこうと思います!
皆様これからよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?