見出し画像

委託作品の準備

今日もアクセサリー制作。
アートカフェ&バーぱんだっこさんへ置かせてもらう分と、実は福岡タワー内にある『YokuSum』さんというハンドメイド作家さんの作品を扱ってあるお店にも委託しているので、そちらに預ける分も一緒に制作。
YokuSumさんは、場所柄で海外からの旅行者さんが立ち寄られることが多いそうなので、作品の説明を英語表記にしたり、ちょっと他と違う準備も必要です。
後日、そちらも補充に行きます。

ここにあるのが全てでは無いですが、とりあえず委託する作品、明日は台紙と値札をセットします。

本日の作業記録。

ピアス作成。
十字架パーツ補充のため、Web上検索。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?