見出し画像

2024年、初日。

あけましておめでとうございます。
あけましておめでたかったはずなのに、夕方になって日本海側で大地震と津波警報。
被災された地方の方々、深くお見舞い申し上げます。

2024年の初日ですが、正月という特別感もなく普通に一日制作に励んで終わりました。
夕方以降、ちょっと地震のニュースに目が行って、さすがに手が止まっていた時間もありましたが。

今日はドール服を縫ってましたが、年内最初のイベント出店が1月13日㈯の超アートフェス6なので、その準備もしておかないといけないです。
その前に、ちょっとアートカフェ&バーぱんだっこさんに立ち寄る機会がありそうなので、納品する新作もちょっとだけ準備しておかなければ。

明日になったら忘れそう。
だから、ここに書いておく。

本日の作業記録。


ドール服。
制服2着目。
面ファスナー縫い付けまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?