見出し画像

超アートフェス6出店

1日過ぎてしまいましたが、昨日今年初のイベント出店でした。
今回から、開場時間と終了時間がやや後ろ倒しに変更になってましたね。
そんな訳で、ちょっと用事もあって今回は早めに切り上げさせて頂いたのですが。
今回、はじめましての作家さんが多かったよう思います。
新鮮で良いですね。
勿論、常連作家様達ともお会い出来て嬉しかったです。
この「超アートフェス」は、開催されて初回から毎回出店してますが、主催「アートカフェ&バーぱんだっこ」さんの常連客の方々も来て下さるので、お店のレンタルボックスで当方の作品に興味を持ってイベントに来て下さってる方も多くて、大変嬉しいです。
年が明けて、先日ぱんだっこさん店内のレンタルボックスに作品補充に行きましたが、来週もまたちょっと補充してきます。
話を戻して、次回から「超アートフェス」はコスプレフェスも開催されるらしいので楽しみです。
が!
なんと、ここまで皆勤賞で出店してきたというのに次回は私が「アイドール大阪」へ出店する移動日と重なるので、こちらには参加出来ず。
悲しすぎる……。
私が出店できない時に限ってコスプレ……
見たかった。
次の機会には必ずや!

本日の作業記録。


ドール服
パンク・ニット帽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?