見出し画像

CC福岡59準備中。

最近作り始めたコウモリ羽パーツを幾つか追加。
前回作っていた紫に代わり、今回は青に。
でも、一部だけちょっと濃過ぎたようで、薄暗いところだと真っ黒に見えてしまう…。
光に透かすと、ハッキリ青とわかるのだけど。
これはイヤリング(ピアス)とイヤーカフ、イヤーフックのパーツとして使います。

作り始めて、イヤーカフ金具が足りないことに気付きました…
明日買ってこなければ!

それから、昨日のイベント設営中に、木製の什器の四段棚を組み立てようとして足元に落としてしまい、その弾みでベキッと角を割ってしまったので、ボンド塗って修理。
木製なので、ちゃんとくっついてくれるでしょう、多分。
これは、来週のイベントにも持っていくので、くっ付いてくれないと困ります。

CC福岡59(ArteVarie102)まであと1週間を切ったので、準備を少々急がねば!

今日の作業記録

コウモリ羽制作。
座金貼り付け。
石座固定。
イヤーカフ制作。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?