見出し画像

ココナラで占いサービスの提供を開始しました

この度、ココナラでタロットでの恋愛鑑定と数秘術による運命診断の提供を始めました。

タロットによる恋愛鑑定について

わたしはタロットと断易を組み合わせた独自の方法で鑑定をしています。

片思いの人がこの恋愛はどうなるのか。この片思いは成就するのか。それを占うことに特化しています。

タロットはこの種の占いにはとても有効に働く意味が揃っています。

断易においては吉凶がはっきり出ますし、応期も出ますから、タロットでは占えない要素がカバーできます。

恋愛は占いで特化したいと思っていた分野で、このなかでも片思いに関する鑑定は私の占いとの相性が良いということでこの分野での活動を始めました。

このページは2024年5月1日に書いたものですが、5月いっぱいはココナラでのサービス価格500円にて提供しています。

これを過ぎれば提供価格は2000円とします。(延長するかもしれませんけどね)

同時の受注件数は5人までとしています。これから増やすかどうかは鑑定文を作り上げるまでの時間で様子を見ます。

数秘術による運命診断について

現代数秘術を用いてあなたの人生を歩む傾向、使命、社会で形作られる性質、あなたの深層心理が求めるもの、強み、克服するべきことを導き出します。

現代数秘術は生年月日と名前を使って、広範な要素について占えるのが魅力の占いです。

例えば、私自身を占ったとき、要約しますと。

  • 人生を歩む傾向:直感と論理を使って真実を探求する。動機は人を幸せにしたい。

  • 使命:人々の幸せのために尽くすこと。

  • 社会で形作られる性質:思いやりと愛情に満ちた人物になっていく。

  • 深層心理が求めるもの:人を幸せにすること。

  • 強み:素晴らしい環境を作り上げる能力。

  • 克服するべきこと:冒険心、堅実さ、寛大さの乏しさ。

これらになります。私がこういう人物なのかどうかは他の人に委ねるとしますが。

要約なので実際に自分向けの鑑定文を見ますと、これよりかなり詳細に描写していますね。

5月いっぱいはココナラでのサービス価格500円にて提供しています。

これを過ぎれば提供価格は3000円とします。(延長するかもしれませんけどね)

同時の受注件数は5人までとしています。これから増やすかどうかは鑑定文を作り上げるまでの時間で様子を見ます。

他にも展開していきたい占術について

しばらく勉強が必要なので当面は上記の占いで提供していこうと考えています。

今のところ、そのうち新しく展開したいと思っている占術は。

  • 西洋手相術

  • 風水

この2つです。

それぞれ、難しそうなところがあるので、しばらくは勉強期間ということになります。

多分、これを読んだ方が忘れた頃ぐらいになるでしょうね。

結び

占い師の開始ですが、お客様が来てこその占い師なので、これから色んな人に私のことを知ってもらうように動いていきたいと思います。

また、占いの腕前もどんどん磨いて、より良い占いを提供できるよう頑張っていきたいと思います。

もし、私の占いを受けることがあれば、そのときはどうかよろしくお願いします。

私の自己紹介は下のリンクから見てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?