見出し画像

私が占いで提供できること

私のココナラのプロフィールはこちらになります。


私が占い師としてできることはこれ

私は占い師として活動するうえで決めたことがあります。

  • 依頼者に希望をもたせること。

  • 絶望を和らげること。

  • だめなことは止めること。

この3つです。

依頼者に希望をもたせること

あなたは未来に希望を持たずに生きることはできるでしょうか。

大抵の人は希望が一切ない状態なら気力を失ってしまいますよね。

私は占いを通じて相手に希望をもたせるということをしたいです。

例えば、やりたいことがある。それが片思いを成就させたいということだったとして、告白してもいいかと聞かれたら、それがやるべきかやるべきでないかのどちらが占いで出たにせよ、未来に希望を持てるような鑑定結果を出します。

なぜかというと、人生を良くしていくことは希望で前に進めていくことだと思うからです。

依頼者は不安でたまらないかもしれません。

しかし、その不安を払拭できれば、依頼者がどうするにしても未来を生きていくことができます。

これはタロットの話です。

数秘術の話であれば、人生を良くしていくためにはどうしたら良いのかということを占います。

人生とはよくわからないものです。私もよくわかりません。

しかし、指針があれば人生の視界が晴れていきます。そうすれば生きていきやすいでしょう。私もそうやって生きています。

絶望を和らげること

あなたは人生で大きな悩みを抱えたことがありますよね。

それが絶望と言えるほどなのかはわかりませんが、大事な人が大変なことになったであるような、絶望するようなことが起こったとしても、占いがそれを解消できると私は信じています。

絶望は生きることを諦めるような、とてつもない衝撃です。

地震や大雨と言った災害や、犯罪被害のような理不尽というのは人生においてありふれたものではないかもしれませんが、誰だって遭遇するような不幸です。

占いはこういった心の重症を和らげることができます。

だめなことは止めること

私は自分の行動の指針として、人を傷つけないことというのが大きな点としてあります。

これはある意味では法律よりも重要だと考えています。もちろん、法律は守らないといけませんが。

もしも、依頼者がやってはだめなことをやろうとしているのなら、私はそれを全力で止めます。

それが占い師としての責任だと私は思っているからです。

結び

私は占い師としてはかけだしもいいところですが、こういう誇りは私がどのような占い師になるにしても大事にしたいと思っていることです。

あなたがもしも占いで人生を進めたいと思っているのなら、ぜひ私のことを頼ってください。

私は全力でそれにあたります。

ココナラで私がタロットを使って恋愛の片思いについての占いを提供するページは下のリンクになります。

数秘術を使ってあなたの運命や使命についての占いを提供するページは下のリンクになります。

私の自己紹介は下のリンクから見てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?