見出し画像

最近好きな飲み物

ハマりました。子供の頃に飲んだことがあるような、優しくてフルーツ感があって、甘すぎずに、美味しい〜!

あれに近いよね?って思いついたら教えてください。

飲んじゃったやつだけど、写真も上げときますね。いらん?

画像1

テレワークでひとり集中して(正直オフィスよりも真面目かも)いるときの、ホッと一息に。

出歩かない、人と会わない、その分親しい友達とはLINEでやり取りして。

コロナウイルスは落ち着かず、まだまだ制限された生活が続くけど、太陽と風の気持ちよさは変わらないなぁ。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?