見出し画像

顔面神経麻痺の症状日記(書き込み用)よかったらどうぞ 女性男性用

3回目の顔面神経麻痺で受診が少し遅れたため
治りが少し悪いかな?と思い
顔記録をとっています

来週のものができたので
お仲間の人で症状日記つけたい人はどうぞ使ってください

カラーで作ってますけど白黒コピー日記つけてます

女性用(日曜はじまり)

お待たせしました。。。男性バージョンも作ってきました

男性用(日曜はじまり)

日曜始まりが気持ち悪い人もいますよね
作って参りました

女性(月曜はじまり)

男性(月曜はじまり)

それではお仲間の皆様、素敵な週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?