見出し画像

大学生の頃面白かった体験。


こんちくわ。B'zのサブスクを解禁させたケニア人です。

みなさん、大学生活で1番面白かった事はどんなことか覚えていますか?




私は、覚えています、、、
それは何かというと、京大のお笑いサークルの飲み会に参加したことです。

ある一組のお笑いトリオを除いて全く面白くなかったのですが、その面白かった一組がなにをやったかというと、




男3人がパンイチでPerfumeをキレキレに踊りはじめたのです。



私はベイブレードの如く笑い転げてました。


これが、私の音楽史にPerfumeという1ページを綴ったエピソードでした。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?