見出し画像

コミュニケーション能力爆上がり!?!?初対面イケメン木拓村哉も驚愕の写像。


こんにちは木拓村哉です。

こちらの記事ではエグい内容の情報量を発信していきますのでSMAPUファン以外の人は気をつけて見てください。




結論から言います。





コミュニケーション能力をあげる最大のコツは・・・







アーティストの歌詞をパクることです。




「?」と思う方々は多いと思いますが具体例を説明します。

相手と初対面の場合は「コブクロ×絢香のWINDING ROAD」を引用することをお勧めします。

画像1

WINDING ROADの冒頭は「曲がりくねった 道の先に(道の先に〜)」です。



みなさん脳内再生は余裕ですよね?


それではこちらの歌の曲調をパクって少しオリジナリティーを加えていってみましょう。





「曲がりくねったウンチミチミチ〜(ミチミチチチ〜)」



どうでしょう?初対面でこのように歌われたら相手側の心理としては「あ!この人コブクロの黒田パートうまい/// 33歳会社員」「私に対して全てをさらけ出してくれる姿勢がキタクムそっくり♡真知子こころ開いちゃう〜///   82歳デイケア通い」

と、まぁこんな感じで場の空気をガッツリ持っていきましょう。

もし、これで相手の反応が微妙だった時は「場の空気」ではなく「相手の心」を掴む方法を取りましょう。

相手の心を掴むコツは次の記事で書きますので、これからもどうぞよろ乳首こんな私だけど笑って許してねずっと大切にしてね〜なんでもしますから(なんでもするとは言ってない)


以上

《本日の写像》

#日記   #ライフハック #イオンモール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?