見出し画像

いよいよ彼がくる

独身君とのデートを
割り込んで



彼が、
その当日にやってくる



彼もくめ、
男性って
そういうの好きよね


“乗っ取る”と題していました w
楽しそう♪


彼は、私が独身君からデートに誘われて
デートに行くのを許した

許す許させるの関係ってほどてもないんだけど、
ぜんぜん
自分の意思だけでいけるんだけどさ

伝えたんだよね
楽ちんだし
アドバイスももらえるし


独身くんとは
メッセージのやり取りに違和感あって
ジェイ君に相談した




2人で出した結論としては、
その人ちょっと、、、
だった。


ジェイ君は
その空いたとこらに
自分のが入り込もうと思っているみたい

独身君と約束したその店で、
その時間に
行って
私の会う事、
に(男の狩猟本のなのか)メラメラ感じるみたい


それ、
ほんとにジェイ君がやりとげたら凄い!

現実問題、
彼が出発してから
その店にたどり着くには時間が厳しい。



ほんとに
やってくる。

会うんだ!
会わないと分からない!
会ったら、無いわーとなるかもしれない。
無いわーと言われるかもしれない。


LINEトーク相手になるかもしれない w
ドキドキドキドキ


ジェイ君は、
独身君とのデートを取りやめた事を
まだ知らない









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?