質問にお答え(クジラインテリジェンス)

たまにしか更新しないmisaです。

質問がフォームにいくつかきていたので
お答えできる範囲でお答えします。

(質問)20万円稼ぐのにご用意された初期の投資資金など気になりました!

(お答え)初期投資は1BTCぐらいかな?
     1BTC50万円ぐらいだから、お得な時に参入したんだよね~。
     その1BTCがどれぐらい増えたかは内緒。
     この前、元本引き上げしたので、気楽に増やしていきます。


(質問)投資でよい情報やよい先生、ツールなどご存知でございましたら是非ご紹介頂けると嬉しぎます!

(お答え)良い情報ね・・・。
     どうやって増やしたいのかがわからないとなんとも言えない。
     破産覚悟でBTCFXなのか、少しずつ増やすアルトトレードなのか
     上がると思うコインをガチホするのか、資金力によっても違うと思うので
     方向性を見つけて、その情報を自分で探すしかないですね。
     ツールも色々あるんですよね。
     BTCFXだったら秒単位でトレードが便利だし、アルトだったら普通に自動売買。
     私はシグナルがきたら自動に買いを入れるツール使ってる。


(質問)仮想通貨以外に投資はしてますか?

(お答え)香港のエージェント任せでいつくかファンド投資してます。


(質問)BTCはいくらまで上がると思いますか?

(お答え)ETF承認おりたら400万円から500万円ぐらいの高値がきそう(笑)


(質問)クジラインテリジェンスは入るべき?

(お答え)投資は自己責任なので、やりたきゃ入ればいいし、怪しいなと思うなら入らないほうがいい。
     とりあえず言えるのは「損切り出来ない人は投資にむかないし、欲張る人も投資にむかない」
     無になって機械的にしないとメンタルやられる。
     メンタルやられると、悪循環でマイナスが増えていくばかりだと思う。
     だから、借金とか生活費で投資はしちゃダメだよ。
     投資した資金がゼロ円になっても「まぁ、まぁ、こんなこともあるさ」なんて思える余裕がないとね。


最後に何度も言いますが、投資は自己責任!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?