見出し画像

東京夜さんぽ@屋形船

今回は、はとバス主催の屋形船体験してきました!

屋形船は 深川富士見さんの最上級の屋形船
『北斎』です
乗り場は門前仲町あたりから乗船してお台場へ行き戻ってくるという2時間プランです

乗船するとすでに掘りごたつの席に料理が用意されています

お刺身、ローストビーフ、枝豆、香の物が並んでいます


天ぷらは船の上で揚げていますので揚げたてがどんどん運ばれてきます!


大きな穴子!

いか、江戸前の魚、穴子、さつまいも、ズッキーニ、キス、シシトウ、エビ2本!!

どんどん運ばれてきますので食べるのが追いつきません
食べ切れなかった天ぷらはちゃんとお持ち帰りのパックをいただけて持ち帰れました!

お台場に着いたら屋根の上に展望スペースがあり記念撮影できました

展望スペースにいたのはおそらく15分くらいでしたが屋形船から見るお台場とレインボーブリッジはとても綺麗でした!!


レインボーブリッジと屋形船


フジテレビ

ここから30〜40分かけてまた出発地の門前仲町へ戻りました

冷暖房完備でしたのでまたランチか別の季節にも来てみたくなりました


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?