見出し画像

東京さんぽ@明治公園

今日はかなり朝から寒いですがおさんぽです

2024/01/31オープンした明治公園までおさんぽしました

そのまえに…

新宿御苑近くにあるハンバーガー屋さんを発見!

GOOD  MUNCHIES 新宿御苑本店へ



店内はジャズや洋楽が流れていて雰囲気が落ち着いていてよいです

レコードも飾ってあります


いよいよ来ました!

ハンバーガースタンダード

パティはこだわりの手作りで肉ゴロゴロ感があり食べ応えがあります
バンズは東武練馬にある鈴木ベーカリーと共同開発したバンズということでハンバーガーにとてもマッチしていて好みのバンズでした!!

場所柄もありますが常に満席でした

満腹になったので明治公園までいよいよおさんぽです

公園の近くには将棋会館があり漫画『3月のライオン』のモチーフのマンホールがありました

千駄ヶ谷は将棋の聖地みたいです





6種類あるのですが、5種類までしか見れなかったので次回は最後の一つをコンプリートしようと思います


いよいよ明治公園です


目の前には国立競技場もあります
都会のオアシスですね
たくさんの人が来ていました

オープンイベントやワークショップもやっていたので年代問わず楽しめそうです



寒かったので公園内のスタバでひとやすみです

スタバ 明治公園店


2階には「コーヒー豆の実りの情景」などを表現したテキスタイルアートを壁一面に飾っています

チャイティーラテ

チャイティーラテ VENTI
エキストラホット
はちみつプラス
シナモンパウダー
フォーム追加

あたたまりました〜


帰り道おしゃれカフェ発見!


フラワーショップとカフェ!
次回はここで癒されたい♪


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

#VENTI女子
#ベンティ女子

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?