見出し画像

SNSとリアルのギャップでガッカリされていませんか?

秋から年末年始にかけて
リアルイベントが増える季節が
やってきます!

主催する側、
参加する側どちらにしても
初めましての出会いが多くなる
季節です。

そこでこんなこと、感じたことはありませんか??

この人、SNSでは前から知っているけど
実際に会うと印象が全然違うな。。。

実は、あなたの価値は
『外見の印象で決められている』
と言っても過言ではないのです!!



リアルで会った時の印象が”第イチ印象”
SNSやオンラインで初めましての印象は
”第ゼロ印象”といわれています。

この第一印象は
一度決まると
約6ヶ月間変わらないと言われるほど
インパクトが大きいもの。

良いギャップなら問題ないですが
良くないギャップはなくしたい!

💧SNSで見ている印象と全然違う
💧思っていた人と違う
💧なんだかガッカリ

そんな第一印象になってしまうと
あか〜ん😭
もったいないですよね。

そんな
ガッカリされるギャップは
今すぐ卒業して!

SNSで見ていたよりも
素敵な人だった♡
前よりももーっとファンになっちゃった!

外見の力を味方につけて
本物のファンを増やしていきましょう。


ランチ会ではオリジナルの
ハイブランド起業家診断をもとにして
パーソナルな印象UP術を伝授します。

また、
実際にお会いしたのちに
後日、あなたにぴったりな1着を
ご提案させていただきます。
(ZOOMにて30分のコンサル)


◉ランチ会詳細◉

【日時】
10/1(日)12:00~14:00

【募集人数】
2名

【場所】
御苑前せお
https://gyoenmae-seo.com/
新宿御苑前駅徒歩2分

→CMM4期せのおようこさんが女将をされている
和食の名店でのコースランチをご用意しています

【参加費】
11,000円(税込)

【参加費に含まれるもの】
・今すぐ印象力をupする3つの秘訣を伝授
・ハイブランド起業家診断
・あなたに合ったファッションのご提案
(後日、オンラインで1コーデ)
・せおさんのコースランチ代
・生Misatoに会える🤣


年末年始のパーティーシーズンまでに
印象力をしっかりと磨いて
いつ、どこで、誰に会っても
素敵と思われる起業家へアップデートしましょう!

満席となりました🈵
ありがとうございました!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?