見出し画像

サスティナブルな暮らし



もう過ぎちゃったけど
4月22日はEarth Day
4月23日は私の誕生日

今年のEarth Dayは

なんか私に使命を与えられたような出来事が
結構あって

たぶん

動く時なんやと🙌

勝手に思ってます😂🙌

自分のできることから

少しずつ

形にしていきたい

AN cafe&spaceさん1周年イベントで
『はじめてのスローフロービートヨガ&エコラップWS』

を担当します😌

サスティナブルな暮らしへシフトチェンジしませんか🥰⁉️

⚫︎日時
2022年5月15日(日)
皆んな、スケジュール空けておいて下さいね❣️笑笑


🍀プログラム🍀
🧘‍♀️初めてのスローフローBEATヨガ&エコラップ作りWS (10:00~)
参加費:2,000円
講師 @linoyoga.misa


▪︎スローフローBEATヨガとは
音楽と呼吸とアーサナ(ポーズ)をリンクさせて流れるようにアーサナを繋いていくヨガです。
呼吸によりフォーカスできて、同じ動きを数回繰り返す中で自然とアーサナが深まる感覚が味わえます。ゆったりとした動きなのでヨガが初めての方でも楽しんで頂けます。


▪︎エコラップとは
プラスチックの代替物としてオーストラリアで開発されたもので繰り返し洗って使えるサスティナブルなラップです。
材料は布、ミツロウ、ホホバオイルを素材として環境に優しいアイテムです。ミツロウやホホバオイルには天然の抗菌作用もあります。
サスティナブルなライフスタイルに変えていきましょう!


🍴お食事メニュー(11:30~14:00)
●ベジランチBOX 1,650円
●ベジマン 550円
●スウィーツ(ワンドリンク付き) 1,650円
▪︎お箸、コップ、エコバック等ご持参ください🤲
▪︎テイクアウトできます🙆‍♀️


🎲お子様向けゲーム(11:30~14:00) 1回100円


💫イベントは要予約制となっています💫

お申し込みは
linoyoga@gmail.comまでメールかLINEでお申し込みください😌

#earthday  #sdgs #サスティナブル #eco #環境 #地球にやさしく #マインドフルネス #ヨガのある暮らし #アーユルヴェーダのある暮らし #lakebiwa #biwakosup #sdgsjapan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?