見出し画像

みさの気持ち〜X開始から2ヶ月〜

みなさんハイパーセンシティブパーソン(HSP)という言葉やPMSという言葉を知っていますか?

正直みさは傷つきやすいほうです🥹‪

Xを初めてから2ヶ月くらいが経ちました。
SNSど素人から発信していき
フォロワーさんももうすぐ2000人
くらいになりました!
初めてから2ヶ月記念として
色々書き残します🐰

これを読むと…
・いまのみさの心境や、みさの性格特性についてだったりわかります。
HSPについて少しわかります🐰
PMS(女の子の生理前事情)について知れます🐰
・読んで共感してくれたらみさが元気になります🍀
⚠️身内のことも書いたりしてます
⚠️思ったままに書くので誤字脱字ご容赦ください。

これは誰かのために書くと言うよりは
みさの気持ちだったりするので
前回noteで書いたエッセイみたいな
感覚で読みたい人だけ読んでくれたら
嬉しいです🐰✨

みさにラーメン1杯ご馳走する気持ちでどうぞ🐰笑

Xをはじめてから2ヶ月
仲のいいフォロワーさんができたり、
顔が見えないからこそ日常でお話できないことが話せたり、Xの世界は素敵な世界です(⑉・ ・⑉)✨

その反面……

ここから先は

2,758字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?