見出し画像

試作の曲は出来たのだが…聞いてないよ💢

こんばんは🎵
すごい勢いで曲をいじる私ですが…(昔書いた曲をデジタル化しました)
何とか無理やり一曲伴奏つけました。
自分で弾いた方が早いし、融通は聞くけど、デジタルにしたいし、間違わない自動演奏したい。

ピアノと歌(メロディ)の3段譜にしたかったのに、最初に上手く設定しなかったら、やはり出来なくて、ピアノの3段譜になってしまって笑う。
転調の調号も思った所に書けない。移調しか出て来ないの…

思い通りにならないデジタル…


他にも落とし穴が!
悔しいので、40分で漫画にしました。

右から左へ読んでください
とりあえずアプリから書き出ししたかったんです
mp3エクスポートはサブスク!
お金払えとここで言うか!!
転んでもただでは起きない
2台有れば何とかなる
ヤケクソです!


この先、まだ試してないのでどうなるかわかりません。
スマホで録音がうまく行っても、そのファイルを上手くnoteに上げられるかがまた疑問、とりあえず(多い)やってみるしかない!




奮闘してみた…

何か変なファイルになっちゃった。
これは、あげてはまずいのでは?と言うファイルが出来た。
よく分からないけど…
ふえー💦何度も何度もやって疲れて失敗かあ…

ガッカリ😮‍💨

頑張ったのに…やっぱり簡単に済ませようというのは間違いだった。
とほほ…


残念な結果に終わったデジタル化でした。
noteに上げなければ…LINEには上げられたよ。
他に方法を考えますね。

お付き合いありがとうございました😭😭



りん






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?