見出し画像

描きました〜!:アナログイラスト

こんばんは~

描きたくなって描いたアナログイラストですが。
色鉛筆が敗因だったのか、写真が下手くそなのが敗因だったのか。

スマホのカメラで撮ったのと、スキャンアプリで撮ったのと、どっちがどっちかわからなくなりましたが、どっちもよろしくないのは確か(笑)

これがスキャンアプリだった

暗い…
何で描いた通りに写らないのか?

こっちがカメラ

現物と違いすぎる。
えーん(笑)

色もいっぱい使ったのに。
何でこうなる…?
スキャナ使っても色はだめだろうなあ。
薄いし。

やっぱ、マルチライナーでペン入れして、コピック使うべきだったかな?

線画取り込んであるので、デジタルでやることは出来ます。
はー、がっかり。

同じポーズを去年も描いてます。
初めて描いたリリアルです。

…全然違うなあ(笑)
去年の方がいいよ。
まぁ、グッズにした絵だから比較したらダメなのかも。

楽しかったのに(苦笑)
…たまに描かないとアナログも忘れちゃうからね。

色鉛筆はゆっくり塗れるからいいと思ったのになあ。
コピックは速さ勝負(笑)

最初は傘☔だったんですが、あ〜、小さいんだった、と葉っぱの傘にしました(と去年も思ったのだろう)
何かテンション低い、、、
寒いからかな。

絵が上手くいかなかったからだよ。
あ~…


もうおしまいにしよう。
ここまで読んで下さってありがとうございました☺


りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?