見出し画像

描きました!久し振りにマンガ!

こんにちは♪

本当は描くなら「作曲とわたし」かな?と思っていたのですが、予定外に昨日息子がおかしかったので、ネタにしてしまいました。
いやあ本当におかしかった。


 


息子は面白い。
面白い事を大真面目にやる。
このマンガだって
「これから音声検索やるよ」
って言ってくれれば笑わなかったのに。 

そして、ジャンジャカジャカジャカってなんじゃい(笑)
検索もソレでやるのかーい!!

本当はわたし、もっと途中から吹いてました。
上手く描き表せなくて(笑)

ちゃんとコマ割りしたので、2時間半かかりました



その後、自分の部屋で無事検索を終えた彼は、「カルメンだったよ」って
教えてくれました。
有名な曲ほど出て来ないものです。



最後まで読んでいただきありがとうございました😊
突然マンガが出て来たりする、謎noteです


せっかくなので動画作ってみました!


りん




この記事が参加している募集

マンガメイキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?