見出し画像

描きました!久し振りにオリジナル

こんにちは😊

何だかトレースや模写が続いたら、制約のない絵が描きたくなりました。
イラストあんまり得意じゃないけど、やはり必要なのかもしれません。

色塗りも、あんまり考えない、オーソドックスな塗り方(私として)をしました。
結構試行錯誤したけど、2時間半しかかかってないです。
久し振りでもちゃかちゃか描けるオリジナル(笑)。


何か今見たら、全身姿がババくさい(笑)
おばあちゃんのお散歩みたい🚶笑笑

背景をスカートの柄と同じにしてみました。
だいぶ薄くしたけど。
目の中の光をもっとキラキラにしたいけど、それは勉強しないと。

アニメ絵のアーニャもゲットしたので、それでも描いて学ぼうかな(笑)
今日も2話読みました、後ろから息子がずっと覗いてた(笑)
私勘違いしてたんだけど、SPY×FAMILYは週刊少年ジャンプじゃなくて、ジャンプ+アプリで連載されてる作品なんですね?
息子に「何言ってんの?」って顔されてしまった。

…それにしても。
毎日、いろんな絵を描いているので、とても楽しいですね♡
あっちが飽きたらこっち、みたいな。
そして後回しになるオリジナルマンガ。
いつ手をつけるのか。

さてさて、今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪
今日は涼しいな。


りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?