見出し画像

ついにiPadをポチる…

こんにちは😀

ついに…ついに買っちまいました、iPad Pro!!
店に買いに行くつもりでしたが、全てが面倒くさくさくなり、ポチってしまいました。
こんな、高額なお買い物…(カード限界ギリギリ)
ドッキンコドッキンコ(スパイファミリー)

約20000円のApple pencil…(3回払いとか出来たけど、絶対やだ笑笑)
月曜日に来る…
うわああああぁ!!マジかー!!!
ど、どうしよう⁇

置き場所は今のiPad置き場でいいけど、そうすると今のをどこに置こうか!?
来てから考える☜

オットがウィルス対策ソフトも新しく入れないと〜とか言い出して、またもドッキンコ…(笑)
面倒くさい…☜
でも、最初を乗り越えたらパラダイス!?

クリスタ入れるのもドッキンコドッキンコだし(まだアカウント作ってないよ)
心臓がもたない。

付属品手配に漏れはないな…
さっきフィルムと有線イヤホン聴けるアダプター注文したし。

はあ〜〜
疲れた。


過去絵

何だか休まらないので、去年の過去絵とか入れてみる。

落ち着かない!!
😅😅😅😭😭😭

…と書いていても仕方がないので、とりあえず終わろうか…
な、何かアイビスで絵でも描こうかな?
(何言ってんの)



ここまで読んでいただきありがとうございました😊
ドッキンコドッキンコドッキンコ…


りん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?