見出し画像

ぐっとくる漫画

こんばんは。

漫画描きnoterさんの、素敵な漫画を発見しました!
ジャンプルーキーに投稿されているので、もしお時間ありましたら読んでみてください!!

いや、優しいほっこりほろりんな漫画、多分どなたにも響くものがあるはずです。
絵も綺麗な素直な絵柄で読む人を選ばないかと思われます。


作者chimomomoさんの記事はこちらから。

2話だけでなく、1話も読んでみてくださいよ、もう絶対ぐっとくるから。
少なくともわたしは大好き。


わたしはほぼ二次創作しか描かないけど、こう言う素敵な作品に巡り会えると、オリジナルもいいよなあ、ほーっ…となるのでした。

chimomomoさん、勝手に紹介してしまってすみません。
不都合ありましたら対応しますので、教えてくださいね。


最近読んだ、ぐっとくる漫画のご紹介でした☆

最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん

この記事が参加している募集

好きな漫画家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?