見出し画像

オリジナルマスキングテープ出来た!!

こんにちは🙂 

実は今日、とてもメンタルダメダメです。
テンション低いです。
でも記事を書いたら少し元気でるかなあ?と頑張ってみます…

 
昨日もやる気出なくて、マンガしか描けなくて、あー…と思っていたら、pixivファクトリーに注文していたオリジナルマステが届いたとメール。

ダラダラ夜になってから、郵便受けを見に行く…



汚い…(笑)
こんな風に届きます



ちょっとラベル薄かったね、ってラベルも和紙



うふふ 


原稿のまんま…当たり前


もう少しきれいなんだけど


何だか不思議な感じです。
わたしの描いた絵が、マステになってる…

最初の見本?をどこまで切ろうか、と考えた時、左からまこととリカ二人切ろうとしたけど、この絵は繋がってない。
真ん中のリカとその右のまことがペアなんだよね。。
その次まで切ると勿体ない←

という事で、最初から3人をカット。
これさ、指でばりっと切ったり出来ない(笑)
ギザギザハサミもどうだろう?
ペアの二人を離すのもいや(笑)

結構大事⁈
いや、何だか愛しいものです。(高かったし)
5メートル、結構あるかも。
ちゃんと使うのが楽しみです。

ラベルの色はもっと濃くてもよかった。
これは次の反省に活かせます。

…でもラベルも捨てられないのよね(笑)

次は、HUNTER×HUNTER柄を作ります。
通販梱包に使いたいので、幅を広くしたいと思います。
高くなっちゃうけど!
ほんと自分用なので!!

一応リンク貼っとく…

https://primrose-misato.booth.pm/items/4408117



最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?