見出し画像

音源アップ、リベンジ!!

こんにちは〜🎵
さて、さちとピースさんのおすすめもあり、スタンドFMと言うアプリを使ってリトライしてみました。 
これがまた、説明サイトと実際が全く違って、オタオタしながら、何とか公開まで行きました。

うわー、恥ずかしい〜!!(笑)
絵を公開するよりなんぼか恥ずかしいもんですね。

ワンコーラス分しか録音してないし、歌詞もついてない、アプリに演奏させただけのものです。

歌詞書いとこうかな、イメージとして。



春のマリアン   作詞作曲・りん

あの娘は心を閉ざしたままで
春の訪れにも気付かない
こんなに風は暖かいのに
無くした恋を離せない

マリアン マリアン
春の精たちが
こっちへおいでと囁いてる
マリアン マリアン
涙は昨日へ
北風はもう吹かないよ

あの娘はきれいな瞳をぬらし
青い草の芽にも気付かない
光は小鳥を小鳥は君を
呼んでいるのに歌えない

マリアン マリアン
南風たちが
踊りに行こうと髪を撫でる
マリアン マリアン
明日は僕から
新しい歌教えるよ


以上です。
失恋した女の子を、ずっと見つめてた男の子の歌です。
歌詞つけて歌いたい〜、歌下手だけど(笑)

疲れたので、今日はここまで〜🎵


お付き合いありがとうございました😭😊

焦って見出し画入れるのも忘れてた!!うわあーー



りん





この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?