見出し画像

X、もう一つのアカウントのヘッダー

こんばんは。

すっかり手間取ってしまった。
Xのオリジナル用アカウントもヘッダーを変えました。
背景のグラデ塗りに時間がかかって2時間51分で描いたらしいです。

なんだか、しちさんの秋色に感化されまして(笑)暖色系で攻めてみました。

寝顔、わざとあんまり可愛くしなかった(笑)
意味はないけど、これはこれでわたし的には可愛いんだ。


全部濃いめ←コンセプト

ブラウスもいつも白ですが、クリーム色に。
赤い葉っぱが差し色だったのに、実際ヘッダーとして使ってみると、ちょうど見えないんだよね〜💦


一応色分け、レイヤー分けした線画


最近のイラストは線画を鉛筆Rというので描いている。 
Gペンとか使うより線が安定して描きやすい、ラフも同じ鉛筆R。
…これはいつものちびリリアルだなぁ(笑)

ハンターアカウントのヘッダー、描き直そうかな、なんだか落ち着かない。
こっちのは結構気に入った気がするのにハンターアカウントのはどうもしっくり来ない…

よし明日描き直そう!!


背景のグラデ、等高線塗りというのだけど、前にやったやり方、昨日無印iPadで使った時は出来たのに、今日Proでやったら全然出来なくて???
改めて前と違うやり方を探して、見ながらやったら何とか出来た。
クリスタの怪だわ。
(昨日もはてな飛ばしてたけども)

白フチはやっぱりなんかおかしい…
主線の全部にフチがついちゃう…
外側だけでいいのに!!
まあ今回そこを使った訳だけど。

なんかきっと設定があるんだろうな。
クリスタの怪(笑)


さて、すっかり遅くなってしまいました。
寝ましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございました😊



お絵かき楽しい
りん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?