見出し画像

マスキングテープを作った!!

こんにちは😊

作ってしまいましたよ…
マステ…
オバタケンさんに触発されました。
何か今ひとつ感は否めないんですが(笑)とりあえず一個買った…

テンプレートに合わせるのって、そういえば難しかった!!
(過去メガネ拭きとコースターを作った)
原稿が、出来上がったと思ってからが長いですね。

https://primrose-misato.booth.pm/items/4408117

ちょっと色がガチャガチャし過ぎ?
でも和紙に印刷だから、少しくすむのかな?とか。

キャラものだから、買いにくいと思います。
自分のために作ったんだから、いいんだけどねー。
本体900円、送料400円ですって。
原価は800円、マージンはデフォルトで入っちゃう。

オンデマンドだから、在庫はないです!

私は自分のために1200円払いました(笑)


原稿イラストの変遷(笑)

最初

これでいいと思ったけど?

2番目

テンプレートは上下が切れるので、直した

決定稿

各キャラを縮小移動してバランス調整

ラベル
初稿

これもテンプレートに文字がギリギリ、黒もきつい、紫もうーん

決定稿

文字の配置と色を変えた


夕べから取り掛かって、さっき販売手続きまで出来ました…

自分のために一度作ってみたかったんだ…言い訳でなく。



もしよかったら、ポチっと(笑)
誰が買ったかは私には分かりませんので、大丈夫です(何が)


はあはあ、あちこちリンク張ってまわりました(笑)
出来を見て、ハンターのも作ろう!!


最後まで読んでいただきありがとうございました😊
入稿って楽しい♡


りん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?