見出し画像

描きました!:リリアルと光の世界

こんばんは〜♬

またiPadの調子が悪いです。
遅いです。
note開いても画像読み込みません。
noteだけかな?
今日は速度制限かかってないのに?

画像出てくるかな?
昨日の線画リリアルを完成させました。

色々ありますね…

上向くと、こんなにぶちゃむくれになんの?
一応ふかんのつもりなんだけど?
また背景は素材…!!

いや…
リリアルさんが、夢か現か知りませんが、不思議な光の世界に誘われるという絵です。
上を見上げるリリアルを描きたかっただけで、おひさまでも星空でも何でもよかったのですが、素材を漁ったら、面白いのが出て来たので使ってみただけなのでした。

スクリーンで光をいっぱい作りました。
とか言いつつ、また画像が、やっぱり出てこないので、スマホから入れたので、今何も見えてません。

この背景、同じようなものを自分でも作れそうですが、同じもの作るなら、そこは時短でいいのでは?と。

ミサキさんの加工を参考にしながら、少しずつ自分に合わせて変えてみています。
加工楽しいですね!


こんなに重いのは、noteだけみたい。
他の所開いたらあっという間に開くのに、noteが重い!
他のiPadの人はどうなんだろう?
エディタのせいって訳でもないなあ、タイムラインの画像も出て来ない。
アプリから行ってみようか?

アプリです。
画像出ますね〜、iPadのブラウザが重いんですね。
出ないものは仕方ない。


それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました✨


追記:ログインし直したら直ったみたいです!
   お騒がせしました〜!


りん


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?